2020年1月14日火曜日

1996  ミッション:インポッシブル

元ネタ回収シリーズ

 天井から吊り下げられてピター!!ってやつです。

実際見てみると、なんか、プロットはめちゃくちゃですね。まぁスパイ映画ですし、そんなプロットなんてしっかり見てるやついねーだろってことなんでしょう。


 アクション、は96年なので、ふるーーーっっっ!!!ってのもあるし(パソコンでかっ!!)、逆に斬新なのもありますね。色々アクションは凝ってると思います。水槽が爆発するのは、相当難しい撮影やったと思いますね。
 そんなわけあるかいな・・・ってのもありつつ。これってスパイ大作戦を一応原作にしてるんですね。
  
 それにシリーズ6まで出てるの?全然知らんかった、スパイ物ってのは人気があるんですねぇ・・・