2020年1月17日金曜日

2002  スコーピオン・キング

  ハムナプトラシリーズ、のスピンオフみたいな映画。でアクション映画です。お気づきかと思いますがお昼のロードショーシリーズ

 いやぁ、なんにも残らない映画ですねw だがそれが良い。これでもかっていうくらいストーリーがなくて、アクションばっかり。 
 ワタシはアクション映画ってのはこうあるべきだと思いますね、お話が長い!!ってのが多すぎる、特に会話が長いってのはダメです。可能な限り、会話ってのはないほうがよい、説明も。


 アクションっていうか映画全体として、ふるーいハリウッドアクションですね、ワタシはスーパーヒーローが

 うぉおおおおおおおおお!!!!

って気合ですべてを解決するよりも、ふるーい、バキバキドカン、なアクションのほうが好きです、わかりやすくいうとインディ・ジョーンズの2ぐらいのアクション感。

 これセットどうやって作ったんでしょう?割とカネをかけて作られた映画なのか、本当にあぁいう街があるんでしょうかね?

 今お昼で007映画全シリーズ放送というすごい企画をやってますね、ふむ・・これは長い戦いになりそうだぜ・・・。

 あとテレ東さん、可能なら刑事コロンボを再放送シて下さい。