2023年5月28日日曜日

2017 Guardians of the Galaxy Vol. 2 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

  マーベル映画シリーズであり、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの二作目。


 マーベル映画の中でもちょっと異質でゴリゴリのSFとなっております。


 ゴリゴリの特殊メイクばっかりで、普通の人間のほうが少ない。


 ちょっと感動的なシーンとかもあったりするんですが、ん~・・・、全身真っ青のキャラでは泣けないか・・・


 あと全身金粉人間はちょっとギャグでしかないか・・・・


 映画全体を通して、明るく軽快なコメディ調で、オールディーズをフィーチャーしております。


ん~~~・・・・・、どうですかみなさん??


 ちょーーーーっとめちゃくちゃすぎるか。


 ストーリーというストーリーがほとんどまったくありません。全編アクション映画でよくある、冒頭のド派手アクションで観客を引き付ける、みたいなの、といえばわかりやすいでしょうか。なんの内容もない・・・、わりには長い!130分近くある。

 なんかずーっとふわふわしてる、バキバキドカン映画です、なら90分でいいか。ちょっと目がぐるぐるしますね130分は・・・