2013年6月6日木曜日

radio summer sky # 14 ネットラジオ


 ラジオ#14更新。今回からは中国語を 藍色大門で学んでいく新企画がスタート。この中国語シリーズは相当続くくさいぜ!!




さぁーて

 今週のサザエさんは?


 来週だしねw
 
 
 今はネームをやってて絵はないです、ハナシのネタはラジオでやろうと思ってるので、あまり書くこともない。


 井上雄彦のツイッターはいっつもネームが出来ないハナシですねw

 今ゼータガンダムとウルトラマンを流し見してます、こういうなんかあんまり見れないものをとりあえず睡眠学習的に垂れ流しにするのが良い感じ。



 ゼータガンダムって予算があるんだなぁって感じがすげぇしますね、普通そんなに枚数書けないトコにもちゃんとかけてるものね。ただ今だったら3Dでパカーンと処理してしまうけど。そう、ガンダムは機械だからそれでいいんですけど、EVAがリメイクで3Dだったのはマジでがっかりペニスでしたね。 それじゃあなんかあの妙な肉体感が出ないで、やっぱただのキカイですよ、やっぱ有機的なものは必ず厚塗りしたほうが好き。肉を3Dで処理すると、マズそうです。女のカラダとかも含めて、食欲がさっぱしわかない・・・・



 けれど新しい?っていうかバカ高のレンダラーとか使うとまーーーーーまー良くなるようです、しかしそれでもキモイ、肌の質感はよくても表情がキモイ。目も死んでるし・・バックから突けばいいんでしょうけどw


 しかしバックだけの描写なんてちょっと・・・・高度なフェチすぎますね。