2013年6月15日土曜日

モーニングサンダー  / ダウンタウンDXの見方 / Z ガンダム 


http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/morning.html

 時にこのモーニングサンダーっていうお菓子?が旨い。オトナ買いしよかなぁ・・あんまり売ってないのだけど。
 ちょーふつーのOLトークが逆に最近面白い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダウンタウンDXっていう番組がありますね、けどこの番組って8割ほとんどどうでもいい芸能人のタワゴトで、なんでダウンタウンはこんな番組続けてるんだろ?昔の紳助とか上岡龍太郎とダウンタウンとかがサシでトークしてたときは面白かったけど。と思ってるヒトがほとんどだと思います。
 けどほんとはそこを見る番組じゃないんですよね、これって全部松本人志の大喜利番組なんです、まったくおもしろくないタレントが阿呆みたいなネタでしゃべってダダスベリ、さぁそれをまっちゃんどう切り返す?

 どう切り返す?どう盛り上げる?どこをつく?って全部松本人志がオチをつけていくのを楽しむ番組なんです、タワゴトだけ聴いて、なんだこれ、おもんな~~~、っておもうのはまぁ普通の見方ですけど、こんなに面白くないハナシどう処理するの?って前フリなのです・・・、けど普通の視聴者はそれに気づいてないから、かなり高等な番組ですよね。というか番組としては超低俗なワイドショー番組みたいな形態なので、逆にものすごいバカは食いつくのかもしんないけど。
 
 けどほんとアイドルとか女優のカスみたいなハナシは拾い切れないこともあるw でちょいちょいまっちゃんの、今のオチつかなかったな、ってしかめつらが見きれるのを楽しみましょう。あとこいつ何言うねん!ってイラツイてるのも共感しましょう。



///////////////////////

 Zガンダム見終わったのですが・・・嘘でしょ?
 さっっっっっっっぱしわからん。
 わからんっていうか、ひどすぎるでしょこんなオチのつけかた。オチついてないし。なんだこれは・・・・・・続編に続いてるの?
 よくわかんないけど、これで終わりではほんとひどすぎる。マジなのか?

 あっ、やっぱり続きものがある・・ZZですって。そうだよな、あまりにもひどいものね、これでは・・。っつーか色々続編作るのはやっぱキライです、後から見た人わかんないもん。ちゃんと完結させなよ。

 スピンオフだとかセルフカバーだとかごちゃごちゃいいますけど、アイデアが切れたってだけですものね。