2013年6月21日金曜日

ラジオサマースカイ #15 ヒート連覇記念


 第15回は新春特別企画 ドストエフスキー作家の日記を扱いました。中国語企画は打ち切りw。



 あと大喜利コーナー。




・・・・・・・・・・・・・・・・
http://v.youku.com/v_show/id_XNTcxNTgyNzA0.html

 ガキのつかい第158回で、まっつんが、鼻くそ食べてそうなアイドルは誰?ってのでノリピーってフリップ出してますね。まっつん大予言また出してしまいましたw
 鼻くそよりもヤバイものパクパク食べてましたからなw 
注射派かもしれないけれど。




・・・・・・・・・・・・・・・
 やーやっぱヒートが優勝か。当たりました、Iの予想。まぁオッズ1.1倍だろうけど。それにしてもやっぱ第六戦のアレンの3が忘れられないな。あんな嘘みたいな綺麗な3は・・・

 今日はもうベテラン足が動いてなかったですものねw だから6戦にすべてをかけてたんだし、それでもくらいつくのはさすがだ。レナードはほんとすげぇ選手になった、けどまだやらんよ、ってレブロンがワン・オン・ワンで抜いてたのが印象的でした。まだ、早い、ってね。
 結局レブロン大爆発で今年はさようなら。去年もそうでしたけどw、いやぁ。結局34点?・・・キング・・



 年はレブロンが28でウェイドが31、ボッシュが29、実はカーメロも含めてNBA、入りの同期なんですね(大学行ってるかどうかで年齢は違うけど)、2003年ドラフトだから丁度10年前。このキングスの時代は年齢的にはあと5年は続くぞ・・・へたしたら7年は続きます、サラリーを維持できるかが問題だけど・・さぁ若手はレブロン世代を超えられるのか。NBA、2014で会いましょうw 

 ローズ戻ってきて!! ブルズにいいフォワードが入ればいいんだけど・・・ん~~~・・・スミス、ジョージ、スタウドイヤーあたりどうですか?