2013年6月30日日曜日

radio summer sky #16



16回更新。どういうわけか新春ドストスペシャルが続いております。

 昔の音楽もアップしました。日曜はラジオと音楽作りっていうスケジュールにしました、日曜音楽家ですw なんだこのくだらない情報w
 
 明日はバイト行く前に、コンフェデの決勝をみよう。ツールも始まってますけど、ツールってなんか映像を見るすべがないのでどうしようもない、昔は放送どっかしてたきがする・・・アームストロングがクスリ使わないと優勝はムリってぶっちゃけて話題になってます、実際公式には否定するけどその通りらしくて、赤血球を増やしてみたり、ひっかからないドラッグを日夜研究して注射をドスドス射ってるようですね。最終的には、脳の外科手術とかするんじゃない?疲れを感じないように、ドラッグテストに出ないしね。
 
 ん~・・・・、何にせよ、道具を使った競争ってあんま興味わかないすね。やっぱギリシャのように裸でぶつかりあうのが楽しいのじゃないかな・・・勃起したらどうすんだろうねw