2014年10月29日水曜日

Making 181 / NBA 2014 開幕










 急に絵面が変わりましたねw なんか新しい章に入ったという感じなので。


 一番下のハリネズミは著者近影用のイメージ。Iはハリネズミって大好きです、なんかトモダチになろうっていう気がゼンゼンないところがw 
 仲良くする気が無いってのがカラダにあらわれてますものね。


///////////


 ワールドシリーズが終わる前にNBAが開幕しましたね。
 さて、やっぱ注目はキャブスなんですけど、えぐいくらい補強しましたねー。

 もちろんレブロン、そしてラヴ! マリオン・・・カイリー、レブロン、ラブのまたもやBIG3結成ってわけです、うわー。えぐいなー。
 しかしえぐいなーと去年騒がれたNETSは怪我人多発で失敗、今回も怪我さえなければ・・・って感じですけど、そりゃ怪我するぜ、って感じですからねー。


 そして個人的にはやっぱBULLSですね、ガソール加入!でかいなーこれは。ノアとガソールはなんか良さそうな香りがぷんぷんする、これもやっぱ怪我さえなけりゃあですね、ローズが怪我さえしなきゃ・・・、ファイナル狙えますね。


 そいで地味にMAVSもいいなって感じですね、ロケッツからパーソンズ、そしてニックスからチャンドラーを獲得して、優勝した時のメンバー並に、上手く駒が揃ってる気がする・・・。


 っちゅーわけで今年のIの予想はBULLS優勝です。何年ぶり?? ただの予想というよりは希望ですけど。キャブスもやっぱ移籍組ばっかしで初年度はさすがにチームが機能しないでしょうね、HEATでもそうでしたし、やっぱ一年じゃ無理です。