2018年5月25日金曜日

NBA Playoff 2018 WC Final

http://forum.rojadirecta.es/showthread.php?319632-NBA-Playoff-2018-WC-Final-Game-4-Houston-Rockets-Golden-State-Warriors-22-05-2018


 さてNBAのプレイオフも佳境に入って来ました。というか、明らかにこのWCのファイナルが事実上、NBAファイナルですね。クリーブランドでもセルティックスでも、どう考えてもウェストのほうが圧倒的に強い。レブロンだよりのクリーブランドでも、カイリーが怪我のセルティックスでも相手になりませぬ。


 GSは今年もチートみたいなオールスターチームで、怪我明けのカリーもですが、UNGURDABLE、ガード不能、のデュラントはほんと卑怯ですw イカサマですw。ゾーンに入った時にカリーの3ももちろん恐ろしいですけど、コンスタントにDF不能のショットを撃ちまくるデュラント、こっちのほうがまじで脅威。今地球上でデュラントを止められるのはレブロン1人なんじゃないですかね。

 そういうわけでタレントだけでいうと、GSがロケッツを圧倒していますが、唯一ロケッツに勝機があるとすれば、モチベーションですね。GSは連覇できればいいな、という感じですが、ロケッツのハーデンや特にクリス・ポールはタイトルに飢えています、CPは最高のPGとずっと言われていますが、プレイオフで勝ち進んで来たことはほぼない、今年が最大のチャンス。やる気でいうとかなりロケッツに歩がありますね。勝ちにきておる。
 モチベーションVSタレント というこのカード。どうかゲーム7までやって欲しいですね、個人的にはもちろんロケッツが買って欲しい。GS、てめぇの顔はもう見飽きたぜ・・・