2018年6月16日土曜日

2018 ワールドカップ  ポルトガルVSスペイン

いやぁ、始まりましたね。

 明らかに最初の注目カード、ポルトガル、スペイン。ワールドカップなのにいきなり初戦で隣の国に当たるかね!?っていうゲームでしたが、すごいゲーム展開でしたねー。最近のサッカーって全然ゴールが決まらなくなってて、最初に点入れたほうがだいたい勝つっていうのがおおいのですが、二転三転のすごいゲームでした。いや、いよいよ始まったぜこれって言う感じです。

 雨ばっかしでなんのやる気も出ないダメ人間モード発動中なので、これはワールドカップ見るよりほかないです、ワールドカップ休暇とります、アデューw