2012年7月17日火曜日

佐野俊英

なんか気になる絵面があって、けっこうそのタッチが人気なのだけれどだ~れの描き方が元ネタなんだろうか、というのがずっとあったのですがそれがやっとわかりました、エロゲーのCGアーティストだったんですね。そりゃ一般市場じゃみつからないわけだ。パクリのパクリのパクリくらいまで浸透してるのでわかりずらいぜよ。
 この目の描き方は新しいと思う・・新鮮な感じ。

 けっこうこういうのを買う時にはこのCGアーティストに誰が入ってるのか、CV(character voice 声優のこと)が誰か、脚本誰かとかをまじで確認するみたいですね、FF新しいのは誰がPに入ってるのか確認する中学生みたいですね。SQはPによって当たり外れがでかい、enixはしっかりしてるというのが学生の頃の評判だったけど・・・今じゃ1つになっちまったしな。