2015年5月9日土曜日

CAVS VS BULLS GAME3

 いぃや~~~(ムンクさん)、これも名ゲームでしたね~、ラスト5分の攻防、超熱かったですね~。ローズとレブロンのワンオンワンでローズは何回も外してて、あぁ~やっぱ世代交代はまだ訪れないかな~と思ったら、最後はブザービーターでした。やっぱ持ってますよねぇ、ローズはスターとしてのなんか器みたいなものを。
 結局ラストの5分はローズとレブロンが交代で攻めてるみたいなもんでしたから、JRスミスもすごかったですけど。スミスはなんかキャラ変わりましたねw 真面目になったんでしょうか、といってもサスペンド明けで反省してたってだけだと思うけどw そろそろまた問題を起こしてくれるでしょう。ほかのゲームもことごとくタイにもつれ込んでてやっぱ乱戦ですね。

 コービー、ダンカン、ウェイドが出場しないNBAファイナルは10年ぶりくらいらしいです、それに今セミファイナルに残ってるどのチームが優勝しても15年ぶりくらいの優勝で、殆どはフランチャイズ初優勝がかかっている、NBA戦国時代なんですな~。ここにきてやっぱCAVSはラブが怪我でいないのがずっっっっしりとこたえることになっちまってますなぁ・・・