2016年12月27日火曜日

2014 con artist 技術者たち

 なんで韓国映画の邦題はめっちゃ適当なんですかねw

 簡単にいうとルパン三世型のアクション映画です。金庫破りの天才が、でっかい得物に挑戦するなり・・・・っていう。


 それよりもあれですね、韓国はほんと拝金主義っていうかおカネが好きなんだなーってのを思いますね、なんかガリガリしてるw そらなんかしょっちゅうクーデタとかあるよねーって感じです。セレブ憧れがめっちゃ強いんだなーって思います。
 まぁ日本もかなりのガリガリ亡者の国ですが、それよりもさらにって感じですよね、中国、台湾、韓国は。

 夢はお金持ちになることです、なんて言うやつって今ではあんましいませんものねー。