2016年12月24日土曜日

夢日記  怖い夢を見るの話・・・  明晰夢から出られない

 怖い夢を見て目が覚めるというマンガみたいなことをしてしまいましたw すげー夢だったので記しておきます。

 まずなんでか知らないけどドライブしてます、女の人がドライブしてて、ワタシは助手席、後ろにはスマホを持った女の子。夜の東京あたりを走ってるといきなり空がビカビカビカーーって光ってなんだ!!って思って窓を開けて空をみると、UFOがハンドアームみたいなので車を持って登場。
 車をパーキングエリアに返していきました。

 「乗り捨てのカーシェアってあぁいうことぉ!!」ってワタシがびっくりしてると後ろの女の子がUFOだよって言って
「UFOなら写真とってよぉ!」とワタシ言いました。無茶苦茶ですw

で運転手の女のヒトが
「UFOすごいよね、ワタシタチもUFOにしない?」とかって病院に入っていくのです。
病院で何故か予防接種をするのですが、医者がものすげぇ悪そうなヤツでそいつは宇宙人だよ!!ってワタシはココロの中で思ってるのですが女の人と女の子は予防接種をします、そしたら指から血管がドクドクドクって、あのエヴァで綾波レイの体内に使徒が入ったみたいな感じになり、やがて腕がでっかい人差し指みたいになってしまうのです。

「しっぱいしっぱい」

 いやテヘじゃねぇ!!とか思いつつ、場面はいきなり切り替わって公園でワタシはおいおい泣き叫んで、これは夢だろ!夢なら覚めろっ!!思いながら目をつむったり頭をふったりするんですけど夢が覚めてくれません。


 この夢の中でこれは夢だって気づいて、夢から覚めようするんですけど、夢が終わらないっていうのがめちゃくちゃ怖いんです、まじか!

 こういう夢を自分で自覚シてる夢を明晰夢っていうのですが、明晰夢から出られないっていうのはほんとーーに怖い!ひやぁっ!!恐怖の種類はたくさんあるとしてこんなタイプの恐怖は珍しいんじゃないですかね。

 でも怖いよ、怖いよっていいながらあるAV女優のヒト(全然知らないヒト、ただAV女優という設定だけはハッキリしてるのです)に抱きついて泣いてたら目を覚ましました。

 
 なんじゃこりゃーー!!w  でもほんと明晰夢から覚めないときは焦った・・・・。