2012年11月18日日曜日

ごっつ #16

2クール目。予算の都合?で二人(三人?)クビになってほぼメンバー確定、というか最初は東野は出てなかったんか! うまし。キリン OZMO

 

 今読んでる本。

dreamweaver CS 4 スーパーリファレンス
世界アニメーション歴史辞典
響きの考古学 

 読了したらレヴューします。

ホムペづくりをやってます
http://infint.web.fc2.com/ 工事中

なかなかこりゃしんどい、なんか一昔前と変わりましたね、CSSだのSPRY AJAX PHP・・タグ打ちの時代しかわかんないからひどいですな。
 けど映画の宣伝サイトとかでありがちないきなりフラッシュでもしかも全然始まんないのは最低だと思いますね。くそやな!

マニュアルはどんどん巨大になってるけれど、いずれもう辞書みたいなペラッペラの紙で2000ページとかになるんじゃないか・・・