2014年8月11日月曜日

MAKING 173 /  ニュース








 影を積極的に使ってみました。


////////////////


http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN0GB0CC.html


イスラム国が少数派500人殺害、一部は生き埋め。

 というニュースなんですけど、いやいやいや、ムチャクチャか。歴史の残酷物語、的な伝説上の出来事みたいなことが起こっているのですね。アメリカの空爆を正当化するための嘘ニュースなのかもしれへんけど、現実離れしすぎてて意味がわからないですね。オンナは性奴隷として誘拐されたというわけで、紀元前の話しか!? サビニの女たち、みたいな話しみたい。過激派、とよくいいますけど、それも意味わかんないコトバですよね、誰の立場なん?って気がする、武力闘争派、とかいえばいいのに。






 なんかいろんなことがめちゃめちゃに起こっていてなんかいちいち知るのも面倒になってきましたね、イラン、イラク、パレスチナ、ウイグル、タイ、ウクライナ、アゼルバイジャン、チベット、ミャンマー、ソマリア・・・・・


 キリ無し。地獄かw