2015年11月15日日曜日

夢日記 

  すげー複雑で面白い夢を見ました。


まずある映画があるのです「サイコフィリア・・」 みたいな映画。


 あるエロモーテルが舞台の映画で登場人物は

??  謎の娼婦   愛液に火をつけられて燃やされる

ドーン?   殺人鬼   娼婦に火をつけて燃やす


 カーネル?   モーテルの支配人


3人の子供。


 まず娼婦が愛液に火がつく・・、みたいな見世物をやってるんですけど、どういうわけかそのまま全身燃えて殺されてしまいます。それをやったのはあるキチガイの殺人鬼だ・・ということになり、カーネルはモーテルを去ろうと準備をする。しかしピザを食べている時にいきなり回想が始まります。


 2人のいぢめっこがいて、もう一人の子供をいぢめています。そうあれはクリスマスの夜だった、でいぢめられていた子供がいきなり、いぢめっこを刺します。もうひとりのいぢめっこは逃げ出し、いぢめられっこはふらふらと道路脇の下水道みたいなところに尻もちをついて座り込んでしまう、だんだんとその子供にクローズアップしていって・・・・。映像が乱れて映画が終わる。

 
 その子供がドーンなのかカーネルなのかわからない・・・、えっ??どういうことだよー!ってIは思ってシナリオ集みたいな本を買いにいくのですね。都合よく、サイコフィリアの脚本が247(はっきり覚えています、247ページに乗ってて説明があるのです。  「絶望と乾きの部屋」という名のモーテルで繰り広げられるサイコサスペンス、人間の本能に恐怖せよ・・・。しかしそのシナリオ本にも最後のシーンの説明は殆どなく、わかんねぇーーー。って思ってたら目が覚めて、しばらくそれからも、どういうことなんだろうあの回想・・・、って思ってたら、ちゃうわ!!!そんな映画見てない!!そんな映画存在してない!って気づいたんですね。どんだけーーーーー!!!w