2017年11月27日月曜日

FIBAバスケワールドカップアジア1次予選 日本対フィリピン

http://www.miomio.tv/watch/cc353060/


 ようやく日本でもバスケの試合が放送されるようになったのですね、なんかめちゃくちゃ揉めてましたけどもBJリーグなるプロリーグも出来たばっかしなのですが。

 いやぁ・・・・、弱いですねw

 普段NBAを見てると、やっぱ3Pって普通は入らないんだよな、ステフとかがかんたんに入れまくってるのを見慣れていると、いや、全然入らないじゃん!エアボールとかまじかよ!!って思ってしまいます。

 日本はバスケ後進国でして、ほんとーにバスケが弱い。女子はまだましなんですけど男子は国際大会の予選すらも突破できていないような有様です。

 と、結果を言ってしまいそうになってしまいましたが、言わないでおこふ・・・。