2014年6月17日火曜日

MAKING 159






 さて仕事モードにだんだん戻りつつあります。



 世間ではいろんなことが起きてますねー。

 NBA ではヒートがボロ負け。あぁレブロン時代がひとつ終わったって感じでしたね、というかスパーズが素晴らしすぎた、ポポビッチの采配が神がかってたってとこでしょうね、ヒートはレブロンの個人技に頼りっぱなしになってそれでは勝てんってことです。
 ファイナルMVPはレナード、ほぉ!パーカーだと思ってました、レナードはこれでスーパースターの仲間入りですね。

 けどオフでどうなるでしょう、ヒートもスパーズも解体されんじゃないかって気もしますね、来年はまた混戦だって気がしまする・・・。



 ワールドカップで日本は負けたのですねー。どうりで街でユニフォームを着てる奴らテンションが低いと思ったら負けてたんですね。ん~~・・・、コートジボワールに勝てないのでは決勝Tで勝ち進むのなんて到底無理だって気がするけど。なんか敗戦の原因を探るみたいなこと言ってますけど、ばかじゃねぇのって気がしますねw そんな原因分析したってしょうがないですよ、実力が無いってことを噛みしめるしかありませんぜ。
 
ネイマールの為の大会だって気もする。フランス、イタリア、イングランドも、知らない選手ばっかしでこれは駄目ポです、ヨーロッパ勢はオランダ、ドイツ、そして本命はブラジルとアルゼンチンですよねやっぱ注目は。
 でもアルゼンチン予選相手弱すぎだろw 




 イラクではISISっていう組織がクーデタを決行中、これは狙ってワールドカップ中をスケジュールしたんですね、アルカイダはなんだかんだいいつつ切れ者がいるのですねトップに。アメリカは空爆だけする、って・・・・。ヴェトナム撤退よりも最悪の事態になっておるなぁ・・・・


 たまたま今BANANA FISHを読んでいます、これはヴェトナム戦後を描いた話ですので・・・・・まぁ其の話はいずれ。