2014年6月14日土曜日

ブログ改造計画。  ワールドカップ

ブログのテンプレが変わりました。さっぱりと夏らしく、左側に作品へのリンクを作っていまする。
工事中。


 いやぁNBAファイナルにワールドカップにと、大変だぜw 寝不足街道まっしぐら。

 ブラジルやばす!と思ったのだけど、わぁ、ネイマールすごい。ってことで終わりましたね、さぁ最後の最後まで、結局ネイマールすげぇ、で終わるのか、それともスペイン強すぎやヴァス、で終わりのか。ともかく今日のスペインオランダ戦は超見逃せないぜよ。
 でも7つ勝てば優勝って言われると、あれ、以外に短いって思いますよね、実質予選リーグは1つ捨てれるので六連勝すれば世界一なんです、出来そうな気がする、出来ないんだけどねw


 でもワールドカップ四年に一回って決めたやつおまえ天才やないか、ってかんじですよね、やっぱじらさないと祭りにならないのですよね、四年に一回だから、よしカラダがボロボロになっても見よう!って思うもの。といってオリンピックはたいしてみないのですけどね、なんかいろんなことやりすぎてよくわかんねぇし。



 HEATはSPURにやりたい放題やられちゃいました、HEATがホームで二連敗するなんて誰が予想出来たものか、次のSPURSのホーム戦、あっさりと決着がついてしまうのか・・ドラマが始まるのか、ですね。っていうかSPURがここにきて異次元の強さっていうか、いやもぉ教科書みたいな、ものすげぇバスケをやってます。これ・・・・、正攻法じゃないですか!っていう。完全な正攻法じゃないですか。
 そう考えるとあのマヴスに追い詰められまくってたのは一体なんであったの?