2014年6月23日月曜日

MAKING 161 / 森田童子 





五枚も描くなんて久々じゃないですか、頑張っていますねw でも新しい短編も書きたいし曲もつくらないといけないのでパンク寸前・・・頭が重い・・・カラダも重い・・・肌荒れするしw ま、明日が来やがるからさーーー。もぉ、明日ってやつはいつだって来やがるよなw


///////////
 暗い気持ちにちょっとなったので、よし底まで行こうって時には森田童子ですね、安全かみそりが手首を優しくなでると、ボクの命がこぼれていくってね。


 暗いw でもほんっっっっと思うのはこの40、50、年代生まれは人生ってものに本気ですよね、本気感がバシバシ伝わってくるぜ。生きるのに真面目です。大好きだなぁ、このホンモノ志向っつーのか・・・・




 あとはメッシの超スーパーゴールに痺れましたな。アルゼンチンファンとしては嬉しい限り。ドーナ以来の優勝が見たいよー。ビデオでしか知らないけれど。神の子ディエゴを超えるのかってのに大注目・・・・ディエゴ、って超いい名前だなー。
 まずディエゴ・マラドーナ、っていう名前を思いついただけで90点ですね。