2014年6月1日日曜日

nba finals

やぁ、サンダーも食い下がりましたけれど、OTでダンカンが全開で行きましたね、HEATとのファイナルでのリターンマッチへの執念が見えました。

 みなさんのご期待通り、ッて感じで、HEAT  SPURSのファイナルになったってわけです。

 試合は金曜の朝ですねたぶん。

パーカーの怪我がどれだけ治るか、がキーになりますねー。


 Iはまたドカベンを読み返してますけれど、このマンガもずっと怪我怪我、ケガばっかりなんですな。スポーツとケガというのはもぉむしろ1つってわけです。ともかくケガばっかりしてんなぁサトは・・・・。明訓がコンディション抜群ってのはほとんど無いと言ってもいいですね。

 けどやっぱドカベンがいいのは、一日一日全力だってことですね、そんなのバカじゃん、っていう現代のドライなスポーツ観などまったく無視して地方の大会でも、選手生命をかけて戦う、それがいいです。ワールドカップの選手とかでも超まだるっこしいこといいやがって!って思いますよね、結果が出るように、自分の役割をこなします・・みたいなこと、うるせぇ!って感じですね。目標はベスト4とかも、バカ言うなって、死んでも勝ちます。って一言言えばいいのに。


スポ根、っていったらいいのか、Iはスポ根のほうが断然好き、やれマネージメントだの、作戦だの戦略だのは、もぉうるせぇ!って感じですよねw