2014年6月6日金曜日

MAKING 158 NBA FN G1



これでEP25まで終わりっと。むっちゃくちゃ雨降ってます、梅雨とはいえど極端すぎねぇか?

 っていうか最近は何もかも極端ですね、レコード更新しまくりの猛暑、糞寒い冬、極端な梅雨、さぁ今年の夏はどうなるのやら・・・
 




/////////////

NBAファイナル



いきなり予想外してしまいまひたw
 
っつーかエアコンぶっ壊れるってそんなアホな話しあるか・・・・、21世紀だぜ?60年代の試合じゃないんだぜ? スパーズ勝つためならなんでもやりよるなぁw

 でもよくありますよね向こうって結構そういうところルーズだから、MLBでもボールカウントが狂ってたり、ライトがつかなかったり、機会が故障したり、NFLだと下水道が破裂したり・・・


 それにしてもエアコン全部一気に壊れるなんてことあるかーーーー、漏電とかで他の電気もつかないとかならわかるけどーーーーーー、ライトとかは全部ちゃんと作動してーーーー、まるでタイとかフィリピンのボクサーみたいなやり方ですね。まるで高校生の試合だったもの、汗まみれで・・・

 そしてレブロンがたぶん筋肉痙攣を起こして退場、ふむ~!
 
 しかしそこまでしても欲しいG1の勝利ってことなんでしょうね。日曜も壊れてたらさすがにキレるだろうけれど。

 去年はホームコートADVがヒートだったから、今年は逆なんですよね、それがすげぇキーになりそうです、去年はSPURがG1取ってるんですけどね。そいでHEATはファイナルではだいたいG1は落としているようですぜ。
 しかれども、二連勝したらほぼ決まりだが・・・、しかしなんとなく今年は二連敗からの大逆転というドラマの筋書きもありそうな気もするな・・・HEATはドラマティックな勝ち方をするイメージが定着してますからね