2013年12月17日火曜日

雑談 にゅーすいぢり

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131217/k10013902833000.html

 ウイグル族と中国共産党の対立が激化してるってわけですね。でもこれってやっぱしどっか零戦の問題と同じで問題はたった一つ。核保有国がムチャクチャしはじめたらいったいどうすればいいのか?っていう問題に帰着しますね。
 それってどうしようも無いんだもの。同士討ちで全滅か、好きなだけムチャクチャさせるか。どっちにしろサイアクですが、どうしようもない。この問題は絶対にいつかは先鋭化する。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131217/k10013890761000.html
 
グーグルさんが無人機制作会社を勝手軍事産業に参入ってわけです。しかしカネを儲けたいなら軍事産業こそ金脈なのでしてね、買収で売上をのばそうと思ったらどう考えても兵器産業は外せないってだけです。それでグーグル使うのやめるってわけにもいかないですよね、だってIたちの政府だって結局は軍事産業だし。


 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131217/k10013884511000.html


 そいで中東では毎日爆弾が炸裂してる。非常に思うのは、テロリストには空海軍が無いってことです、ホントウニ倒したい、敵は、空海軍がなきゃ攻撃出来ない。しょうもないテロリズムではやっぱし何も変えられないですよ。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131217/k10013893421000.html

 アキバでJKの売春サービスが挙げられてるって話しですけど。いやそれがあなたがたが朝ドラやらアイドル頑張れ!みたいなことでやってるクソくだらねぇことと同じですよ。結局吉原発想の身売りサービスでしょう、売春婦だって頑張ってるっちゃ頑張ってるんだし、自分の軍門にくだらないやつが腹立つってだけのきがしますけどね。別にセックスインダストリーがダメだっていってるんじゃなくて、そういうのがアホなガキに、簡単に身売りしてカネを稼ぐのが良いと思わせてんだよって話しです。やりたいやつはやればいいし、それはそいつの勝手です。