2013年12月9日月曜日

MAKING  131








 さぁ今日も普通のカットばっかりw けどスパートをかけてノルマは終わらしました。



 今はMADONNAをちょっと聴いています、ちょっと今まで見過ごしてきたものを見ていこうという気分です。Iが意図的に見てこなかったシリーズはPOPカルチャーと、SF小説系ですね。ただいまハリー・ハリスンの make room make roomを読んでいます。ゼノギのソイレントシステムの元ネタ
ってことで。邦題は人間がいっぱい、とついています。

  
 ・・・・ダサっ


 早川書房ってデザインがダサイですよね。エンタメ小説の岩波ですが・・・岩波のダサさよりも、よりダサイですね。いや、向こうのペーパーバックもダサイのですけどね、なんか最先端チックなものってちょっと時間が経つと恐ろしくダサイですね。まだ読み始めたトコですが、もっさりしたテンポやなぁ・・・。しかしテーマは非常に良いです。