2015年6月7日日曜日

ラックル速溶錠



 めったにテレビを見ないんですけど、なんかCMと鉢合わせするってことがありますよね。なんの番組のCMかはわからんのだが・・・あっ、たぶんあれですBS TBSのSONGSっていう番組かな・・・。それとNHKのスポーツ中継以外には見てないから

 メチャクチャ違和感があるのですよねこのCM、なんじゃこれ!?って思ってたら三四郎のANNで相田氏も見つけてました。

 なんでこの展開で外人を起用するんだ!!! まんまと違和感商法にハマってしまいましたが、こんなギャグをやってるのに神経痛の薬って!買わねーーーー!!w 誰をターゲットにしてんのかわかんねぇっす。日本臓器製薬恐るべし。