2016年3月17日木曜日

オードリーのオールナイトニッポン  最高傑作回 



 オードリーのANNを聞き返してます。やっぱこの第149回が最高に面白いですね~。あるあるファイナルスペシャル。ゲストにRGなんですが、RGがものすごい奇跡を起こします。

 こんな笑えるのはほんと~~~~に珍しい。是非聞いたこと無い人は最後まで聞いてみてください。最後まで、聞かないとだめです。


シカゴマンゴの、バカにしないでよ~~、かなんかのコーナーで一番ハネた時のものすごい面白い回があったんですけど今ではサルベージ出来ないだろうな~~、まずシカマンが見つからないですもんね、アンタッチャブル実質解散状態だし。

 あとべしゃりブリンの名作回もあったのですが、これもなかなかみつかんないです・・、誰か全部持ってる人貸してちょ・・・・。たぶん雨上がりがオカネに汚いからすぐに音源が消えてしまうんでしょうな~・・・。雨上がり面白いのに、オカネ大好きなのがひじょ~にたまに傷。


ただあまりにも名作なのでオードリーのANNこれから聴き始める人は最後にメインディッシュとして残したほうがいいかもしれません。黒澤を七人の侍から入るみたいに、順番を考えていかないと尻すぼみになるから・・・。