2016年3月31日木曜日

ごぶごぶ 最終回  春の改変   悪口のコーナー。

 *今回悪口ばっか書いてしまいました。読まないほうがいいですねこりゃw  


ごぶごぶが春の改変で終わったのですね~。数少ない見てる番組だったので残念・・・・って決まり文句はさておいて、浜ちゃんに前乗りさせて大阪までこさせるカネが無くなったってだけの話でしょうね、そんなスケジュール切れないってわけで。まぁそうなるよね、って感じでしょうか。特番としてちょこちょこやりますっていうけどまぁ自然消滅が濃厚って感じですね。



 水曜どうでしょうだって、アフリカはひどい出来で実質消滅してしまいましたものね。やっぱたまにスペシャルで再開ってのは難しいですよね、特になんかみんなのノリみたいなのが大事なモノでは。個人プレーだったらいいけど。久しぶりに集まった将棋チームとかならいいけど、一年に数度集まるくらいの人間でバレーボールやれったってムリな話です。


 別に終わって困る番組なんてほぼ無いんですけど、早く終わらして新しい番組にしてよって思うものは腐るほどあります、特にJUNKとANNですね。昔はJUNKすげー面白かったのに・・・。雨上がり、シカマンと聞いてましたのに・・。伊集院ももう終わらしていいのじゃん、カーボーイはまぁいいとして、水、木、金とワタシの大嫌いな感じ。負け芸っていうのか、アイドルとか声優で数字取りに来る感じ・・・、ヨゴレです、土曜は宣伝ばっかり。ANNはもっとひどくて、最近特にひどさが増してますね。ほとんど、なんだかよくわかんねぇアイドル崩れみたいなです、ナイナイも終わらしていいんじゃないですかね・・・、なんか保守的なリスナーばっかりって感じなんですもん、内輪ネタばっかりだし。
 オードリーのANNも昔は聞いてたんですけど、急激に面白くなくなったのですよね。こんな好きな番組が劇的に面白くなくなるなんてことはあまりないんですけど、なんかスタッフに女のバイト、それもなんか出たがりのクソ女が入ってから、爆発的につまんなくなったのですよね。つまんなくなったというか女の話しかしなくなったというか。なんで芸人ってのは女の話とリゾートの話ばっかりするようになったのですかね?知らねぇわ!って感じ。


 芸人ってのが、なんかアンダードッグでハングリーな立場から、金持ちの勝ち組みたいな立場になったからなんでしょうね。お笑い芸人=金持ち、正月は海外旅行で豪遊、みたいな感じですもん。そりゃつまんねーわ。なんじゃあそれって話ですもの。金持ちの金持ちトーク、幸せなヒトの幸せトーク、ラブラブな恋人たちのノロケ話。そんなの典型的なクソつまんねー話ですもん。あといっちゃったヒトの宗教の話。



いつかLFは芸人切ったら終わりだぞこらぁ!って昔爆笑大田氏がキレてましたけどまったくその通りになっちゃいました。ひどいもんです。


 そんなにイヤなら聞かなきゃいいじゃん、って話なんです、事実ほぼ外界の情報はシャットアウトされてて、鎖国状態なんですが・・・・。



全然違う話なんですが、奨学金が返せない、みたいなドキュメンタリーをたまたまちらと見たんですが、いやいや、月2万なんてアルバイトでも返せるわ、何をそんな深刻ヅラしてんの??? なんでドキュメンタリーって不幸な人間とか障害者ばっかりをピックアップするんですかね。それってすげー下品っていうか下劣な感じがする、愛は地球を救うじゃねぇんだから・・・。