2019年10月24日木曜日

NBA開幕  八村塁 NBAデビュー

 いやしかし、本当に開幕から起用されるとは。

 結構ワタシは昔からNBA見てましたけれども、ハチムラ・・、ってNBAで日本人名が聞かれるのはすっげー新鮮。MLBを見てるみたいですね、ついにNBAにもJAPが現れたか・・・。

 しかもすっげー普通にプレイしてる、まったく他のNBAプレイヤーと遜色なし。すげーぜ!!


 まぁ今年のウィザーズはウォールもいないし、正直ドアマットチーム、下位低迷はもう90%って感じですけど、それだけ出場機会もたくさんあると思うので、十分経験を積んでほしいですね。


 それだけでなく今年のNBAは面白いですね、ウォーリアーズ王朝時代がようやく終わって、去年の優勝チームラプターズからはエースが離脱。まじでどこが勝つかまったく読めない戦国時代、これは熱いぜ!!

 大方の予想はどこなんでしょうか?もちろんレイカーズの復活ってのが注目ポイントだと思いますけどもちょっと補強の仕方が無茶があるかな、プレイオフには出てくるでしょうけどね・・・・あとウェストブルック、ハーデンコンビ復活のロケッツ、PGとレナードのクリッパーズと上手いことスーパースターが分散しましたね。リーグってのはこうでなくては。


 ワタシの優勝予想は・・・バックスです
 他のチームが新規チームって感じのばっかしだけどバックスとヤニスのチームは結構かっちり固まって来てる。ヤニスの怪我さえなければ相当強いと思われます。今シーズンはヤニスの時代が来る・・・。