2013年3月9日土曜日

op9 making 31



 汎用型廊下・・・・
 廊下は使う機会がたくさんあるのでまじめにやっております、alley modifireを覚えたのでこういうのは楽になりました。sun の設定で空を変えられるんじゃんかってのもやっと気づきました。けれど疲れた・・・いちいちテクスチャー選ぶのめんどし。



 3dモデルどこに公開しようかな。だいたいなんかネットの公開されてるものって実用性が少ないですよね、無駄にレンダーにこだわりすぎてたり、自然じゃなかったり。一番大事なのは普通のものです。
 よくインテリア関連の本とかも綺麗な部屋ばっかで、普通の部屋は無い。そんなウソばっかついてたって仕方ないじゃん、0.001%の富豪が住む家だけ紹介したってしょうがない。