2013年3月20日水曜日

op9 making 38 シャバダバの空に hirakata



 だんだん海里を書くのはうまくなってきましたが、ユキはどんどん下手になってる気がしてならないのでこの、次のカットはちょっと真面目に書きました。それはちゃんと描けてる・・・?
 3月末までにオープニングのレイアウト集はkindleで発売しようと思ってやってます。ただkindle publishingを試してみたいだけですけど・・pdfに音楽埋め込んでも再生出来るのかな。


 オープニングは夕焼けばっか書いてる気がしてならない、まぁ狙ってそうなんですけど。

 そしてうすうすは気づいてたのですけど、オープニングでこの調子だとこの映画は長過ぎますwどうしよう・・・すでに100カット以上使ってしまったのに、主要キャラの12人のうち4人しか出てないなんて・・・


/////////////////////
  シャバダバという関西ローカルのバラエティがあるのですけど、なんかムチャクチャな企画で面白かったです、これはもっと評価してあげたほうがいいです、コンセプトがあって、なんかしっかり作ってました。fc2から消される前に要チェック。やっぱテレビはこういうふうにムチャクチャじゃないとおもんないです♪ 改変で終わるのかもですねこの番組。