2013年3月4日月曜日

op9 making 27  少年カメラ


 秋って日差しが強いですよね、だからコントラスト強めです、10月初めくらいの予定なのですが。

 http://pokecamera.exblog.jp/
勝手に紹介していいのかわかりませんが、このブログがちょっとおもしろいです。ハッセルブラッドの参考資料探してて発見しました。

 スタッフがちょこっと増えてしまってメール対応に追われるという、本末転倒を起こしています・・・やっと気づいたのですが、スタッフにこの作品はこういうのを目指してるというのを説明するのはめちゃ大変です・・・・オカネが発生してれば、こうなんだコノヤローってスターリニズムで出来るんですけどね、まぁそれも楽しいからよしとします。