2013年3月24日日曜日

op9 making 40 夕焼けマスタープラン V2

  まだまだラフ段階、けど頭のなかでは完成してきました、それを音にするのがなかなか骨バキバキなんですけど・・・セボネバキバキ。
 

//////////////////
 サクラ咲くのはやない?もう散り始めとる。4月までもたないぜよ・・・センバツが始まっておりまする。

 時に落語を聞いてるといいましたが、落語四天王?これは眉唾ですけど、でもとにかく昭和の名人ってのは全員死にましたね
 つまり枝雀、談志、圓楽、志ん朝。 若手の四大巨星すべて墜つ、さくら散る。若手ってまったく若手じゃねぇんですがwそれほど若死したわけではないし。
 圓楽? っていうヒトがいるかもしません、三大巨星じゃんかって。でも圓楽っちゅうヒトは偉いヒトでなんか組織的にも社会的にも貢献したみたいですよ、出来たヒトだったらしいです、それに三遊亭らしい正統派でIは好きですけど。枝雀、談志は破壊系の天才、志ん朝、圓楽は正統派ですね。破壊型も正統派がいてくれるからやりようがあるようなとこもあって、助かってるとは思います。
 というわけで現在の落語会は名人不在ですね。天才の弟子ってのはやっぱりぱっとせんものです。こういうのって隔世遺伝だから。