2013年3月29日金曜日

op9 making 42 / Reactivate uploaded




まず、旧作紹介コーナ―。キンドルパブリッシングにあげようと思ってたのですがまさか、キンドルpdfに対応してない上にカラー画像が扱えないとは!!XXですな。よってDL-marketなるところに上げる予定。でもやっぱダウンロードサイトにいちいち登録してクレジット番号打ち込むのヤですよね、買う側としては。プリペイドもめんどぉだしさ。








 このへんのシークエンスは理論的な部分なので、つまんない人にはつまんないでしょうね。この映画ってそういうのを気にしてないですね、なんか、間延びとかテンポとか、映画のイロハを無視しまくってる。しかもほとんど何も起こらないというねw ずーーーーーっとこの二人がしゃべってるだけですねこのへん・・・
 狙いはアニメーションでドキュメンタリーを作ってるんです、しかもフィクションの。しかしアニメーションでマルクス経済学をビシーッと説明するのなんて前代未聞ですねw
 海里はどんどん垂れ目になってるし、ユキはどんどん目つきが悪くなってるなぁw



・ヒートついに負ける、27連勝。ふむ。はりつく緊張感でしたね・・・、
http://forum.rojadirecta.es/showthread.php?192903-BALONCESTO-NBA-Miami-Heat-vs-Chicago-Bulls-27-03-2013
 スペインネット世界は、低速通信にやさしいですね。