2013年3月25日月曜日

op9 making 41 和室モデリング




 和室モデリングにほぼ一日使ってしまいましたな、まぁ起きたのが12時っていう問題もありますけれどw

 テクスチャーだけ投射してマテリアルを0アルファにする方法がわかりません、そんなん無いのでしょうか。3Dソフトってこうしたいって時に手がかりが0ですよね。目次とかもないし、2Dならな~んとなくは予想つくけど。
 
//////////////////////////
 ちらっとニュースを見たら、北がアメリカの基地を攻撃するぞって宣言してます、アメリカ基地って沖縄のことか! クリリンのことか~~~~!?
 誰も騒いでないんですね、なんでですか?そんなことよりもサクラが気になるみたいですね。
 anyway go ahead.