2018年3月27日火曜日

sasuke 2018

http://www.pandora.tv/view/keigoo/55948036/#31376494_new


 実はサスケファンなんですけど、今回もなかなかすごかったですね~。

 公園とかでちょっとクリフハンガーのマネごとでもやってみようとすると、ぶら下がってるだけで5秒も持たないってことがわかります。ぜってぇ無理だろ、あのクリフハンガーからのジャンプ、って思ってましたけども、いつしかアレは超えれる、その次、っていうような通過点になってる、いや進歩すごすぎるだろ。

 だんだんロッククライマー的な要素が増えてきてるんですね、ロッククライミングって、カラダがキレイに鍛えられていいなって思いますね、ムキムキになりすぎたり、サッカーみたいに下半身だけボーンってなったり、野球みたいにケツがでかくもならない。まぁ重くなったらそれだけ支えるのが辛くなるわけで、スリムで絞られた筋肉になる。

 まぁ始めようと思っても、まず始めるためのダイエットからやらなきゃいけないスポーツですけど・・w