2013年2月21日木曜日

op9 making 19



 レンダリングミスで背景と車が同じレイヤーになってしまったので、失敗しました。この車はタクシーです、BMWの。現実世界ではタクシーってダサイじゃないですか、これだけ技術が進歩してデザインもたくさんあるのに、なんでダサイ車が未だに走っていて、改善されないのか、はほんと謎です、すべてのデザインが洗練されてきてもいいはずなのに・・・

 しかしだんだんと、レイアウトで構図に重点を置いて書くという最初のコンセプトからずれて、どうやって3D背景を使いこなすかに主眼がいってますね、まずい展開である・・・・次のカットはカメラ切り返して学校を写すのだけれど、これは難しいカットになりそうでし。

 
 ・長い間ずっと0だったyoutubeの収益がついに入りました、作動はしてたんだ。しかしドル払いとは!
 最近こういうネットのビデオ投稿で、自分でテレビ局を始める人が増えているとかなんとか、うん、テレビはほんと死ぬほどつまんないから、すぐに勝てると思う、水曜どうでしょう的なものを作ればいいんでしょうね。あとは演者の技量です。今のテレビ局と制作会社のレベルってほんとちょっとADOBEを勉強すれば追いつけるくらいですもの・・・・Iも初めてみようかな。