2013年2月18日月曜日

op9-making18




   車の内部のカットって、車の物理的な構造もあって限られてますよね、CGなら無茶苦茶なカットも取れるのだけれど、あんまそれをするのもよろしくないと思いました。特にノスタルジックなカットでは、見慣れない構図はやっぱ脳が拒否しますよね、最初に。
 ラフ線を消さないのは、めんどうなのもありますけどw、ペン入れした線、バケツ用の線って動きがなくてなんかやなのですよね。だいたいトレース前のレイアウトのほうが上手くみえる、少なくとも動的に見えるものです。
  
 Iは車ってものがあんま好きじゃないので、車のディテールがよくわかってないですね、車ってどうやって動いてるの?しかし車の話するやつってダイエットの話よりも興味ないなぁ。