2016年4月6日水曜日

ケンゴローサーカス  ごぶごぶの後番組

http://www.dailymotion.com/video/x428zr0_%E6%96%B0-%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9%E5%9B%A3-2016%E5%B9%B44%E6%9C%885%E6%97%A5-160405_creation


 さてごぶごぶが終わったのですが、その後番組はほぼスタッフなどは全員残しでケンゴローサーカスというトーク番組が始まりました。
 ごぶごぶはDTのギャラの問題で終わったんじゃなくて、街ぶらがネタ切れになったから、あるいは面倒になったからスタジオの番組になっただけだったのですね。

 メンバーがかなり豪華です、オカネかかってる?ます。やっぱダーハマの仕切りはすごいですねーー。いっつも思うのですけど、ダーハマのタイミングって他の人達よりもダントツに早いですよね。ここで切るべきだ、って並の芸人が思うよりももっともっと早い、つまんなさそうだ、っていうタイミングの切り方がものすげー早い。


 以前ガキのトークで替え歌?かなんかやるってやつで、歌い出したその一言目でもうえぇわ!ってツッコミを入れたんですね。替え歌っていうか何かシャンソンを歌う・・みたいなトークの流れで。ニャ、って一言目を発した瞬間にツッコミ。はやっ!!このタイミングか!ってびっくりした思い出があります。


 ゲストが芸人でまっつんがいないダウンタウンDXみたいな番組になりました。でもこっちのほうがおもしろいです、これからも見ていこうと思いまする。


 MLBが開幕してNBAももうすぐプレーオフで、また5,6月ってのはウィンブルドンもあって忙しくて何も手に付かないで過ぎていくのですよね。それに今年はオリンピックもあるし、大変です。

内村航平が全日本9連覇もしてあとNHK杯もあるし・・仕事出きんなこりゃ・・・。


 NBAは今年はでも面白くないっちゃ面白くないですね、もう完全にゴールデンステートかスパーズか、この2チームで決まり、カンファレンスファイナルが事実上決勝です。GSがプレイオフオールスイープの偉業も視野に・・みたいなことになってますが、まぁそれは無いでしょうね、ただGSがCFで消耗しきってファイナルでキャブスに負けるっていうのはありそうな気がする。ともかく上位が勝つで決まりでしょうね。強い選手が固まりすぎですもん。

 MLBは今年は・・ブルージェイズかなぁ。個人的にはドジャースとアスレチックスを応援してますが・・アスレチックスは今年もダメだろうなぁ・・。