2013年1月15日火曜日

DIGI ZINE PART 2 free 3D model table

ZINEの後編。
音楽編


 テーブル作ってみました、ボロw
 シーン全部作るのはスペック的に無理みたいです、グラボなしではね。なんか乗物とかPROPで使うことにしましょう。OP9では特にLEのモデリングに3Dを導入するつもりです。

モデル
https://docs.google.com/file/d/0B9bHZ7qFblqhaVRyQXZ4WmNxeHM/edit
著作権フリーです。


・最近お笑いが面白くなくなった気がしました、なんでやろう?と思うとなんかあれですね、芸人がお金持ってるというのがフィーチャーされすぎてるのかもしんないですね、かといって破天荒に使うわけでもないし、芸人がゴルフ行ったとか美味しいもの食べたとか、温泉に行ったとか。は?って思いますね、それのなにが面白いの?
 芸人があれです、社会的地位が上がってしまって(売れ筋の人々だけなんでしょうけど)、全然笑えなくなってるのですね、なんか身体はったり、無茶苦茶なコトされるってのがNGになって、ただのプチブルの集団になってしまってる気がする、仲が良いし。それなら別にただの一般人でもいいし、見た目がいい俳優やらアイドルで十分な気がする。バラエティのAV化っていうんですか、肉体だけのものになってくと思う。
 放送室で高須ちゃんが言ってました、テレビはたぶん全部テレビショッピングになる。番組とCMじゃなくて、CMとCMになると。そんなん誰がみんねんって言うけれど、テレビ見るしかやることないペンショナーが見るんじゃないでしょうか、だって紅白がかなり数字良かったらしいですしね。あれってテレビショッピングよりも面白くないと乙は思う。
  というわけでPPVがごちゃごちゃ乱立してるみたいですね、吉本のやつとかドコモのやつとか。一言。見ません。
 だって映画レンタルで300円で2時間でしょ。10億円くらいの予算、PPV一時間いくらなのかしんないけど数十万の予算で一時間100円くらいとられたらたまんないです。それにチャイナのストリームならほぼタダで見れるのが現状ですし。メディア系の偉い人って頭沸いてるのですか・・・

 
 ・マリにフランスが軍を出してます
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2920739/10106646?ctm_campaign=txt_topics
 フランス軍?国連軍って無くなったの?国際テロを防ぐ?単独出兵?なんで?アーハン?フランス軍ってWW1からずっと負けっぱなしってイメージがありますね

・http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90E00K20130115
国連が北の人権被害を非難
 だから非難って何もしないってことでしょって。誰が聞くのさ

・ http://jp.wsj.com/article/JJ10794487013979103808018617365461179156501.html
中国機に対して空自がスクランブル威嚇
 ※燃料代いくらすんだよ、やるならやる、やらないならやらないはっきりしないとほんと無駄。軍事費も採算をとるようにしないと。