2013年1月31日木曜日

op9 making-9 modeling class room



 黒い幕がかかってるのではなくて、まだ壁と窓が出来てないだけです。イスが硬そうですけど背もたれがメッシュだからけっこう座れるはずですw。 完成したら公開します、だいたい背景は3Dモデリングしますけれど、遠景、自然物はどうしますかね、出来ないこともないけれど時間がかかりすぎるみたいですね、といって合成はあざとい。
 後机を作らねば。こういう、alley 系の背景、同じものが並んでる、は3Dのほうが良いですね、手で書くと、手抜きがバレる.



http://www.nytimes.com/2013/02/01/world/middleeast/syria-israel.html?pagewanted=all&_r=0

 イスラエルがシリアに攻撃というわけで。結局、帝国(アメリカ)が参加ってことですね、f-15だし(戦闘機が)。f-15を使ってるのは、イスラエル、日本、サウジ、帝国、ね?誰のどういう意図を誰と誰が支援してるかまるわかりですね。黒幕、イエスマン、オイル。マリにも帝国はやっぱ参戦するでしょう、オバマは戦争は終わって経済復興の第二期という感じを演出したかったのに、また戦闘開始です。