2013年1月1日火曜日

Le making 5 intuos5 test 2 ガキ使


 sai 使わなくても線引けるんちゃうかなぁと思ってテストしますた。ん~~、やっぱPSは抜きがキビシイかなぁ・・・
 朝君(男)と夕、まだ全然デザイン固まってなし。

 cottage という同人系の作家のヒトがいるんですけど、そのヒトの絵面がちょっと良い感じなので、この二人にそれを生かしたいです、なんというか、主張の無い絵面という感じ。夕はまぁまぁこの線でいいとして朝は全然違うなぁ・・・
 ペルソナっていうゲームの描き方みたいなんですね、見事にあのへんは知らんなぁ・・・、あとなんかヴァルキリーうんちゃら、そのへんの(カプコン?)デザインはよくわかんない。そのペルソナってのはデザイン誰がやってるのだろう?


http://video.fc2.com/en/content/20121231v7ZCWFCz/
ガキ使罰見たなぁ・・・、やぁ・・・年越したって感じです。高須ちゃんがラジオで、テレビおもんないゆうやつはこれを見ろって言ってました、確かにおもろいけど、一年に一回しかおもろないのではやっぱ全体的に見てテレビはおもんないという事になると思うのだけどなぁ。マジで今回で最終回ぽいですね、まっつんの感じからして。はぁ~~~~~、おつかれさまって感じですかね。