2015年7月22日水曜日

新作 スタイル  鉛筆水彩

新作のスタイルを今模索中なんですけど、こういう鉛筆X水彩っぽいスタイルに落ち着きそうです。アニメ塗りとかフルCG、イラスト塗り、古典的マンガ(つまりペン画)、とかあるわけですけど、あんまり綺麗な絵にしすぎると時間がかかりすぎるってのもあれですけど、エロマンガみたいになっちゃうんですよね。それに絵の綺麗さ、で勝負してもハリウッド映画とか、巨大なバジェットを持ったものに勝てっこないので、インデペンデントなアーティストってのはどんどんアナログ、自分にしか出せないスタイル、写実から離れるってのがテーマになってると思います。
 この絵はでもPAINTERだけでほぼ書いてるのですけどね。ニセアナログ。
 
 このおしゃまちっくな子は別に何の意味もありませんw ただガキの服装って絶対クラシカルなほうがいいですよね、ガキはカジュアルな服を切るべきじゃないとIは思うものなり。ガールならまぁ・・14、くらいからカジュアルにするべきで、いきなりカジュアルな服から始めると、崩す楽しさ、ってのが無いと思う。ヤリマンはいいのだけれど、純情な子がヤリマンになっていくのはいいけど、いきなりオサセではダメですよね。