2015年7月7日火曜日

NBA  トレード情報

 ゾクゾクとトレードが発表されてますけど、うそぉ!みたいなのが結構ありますね。なかでもやっぱSPURSとCAVSはゴリゴリカネを使ってますね、SPURSは確かに毎年引退間際のダンカン、ジノビリの後釜を探さないといけないから必死ですけど、オルドリッジとウェスト獲得ですって!えぐいな。オルドリッジ、ウェスト、レナード、パーカー、ダンカン、ジノビリ6th マンで闘うの? ひきょーだわw  全員オールスターチームじゃん、しかも玄人好みの派手さよりも堅実なプレーが出来るツワモノばかり、穴無いぜこれは・・・。
 キャブスをゾクゾクと戦力固めしてますね、ジョー・ジョンソン、モーウィリアムズ獲得・・・

 レブロン、カイリー、ラブ、ジョー、後1人はどうですか、モズコフか、ウィリアムズ、シャンパート、・・これも4人はオールスター選手という、ひきょーですw 
 それにクリッパーですよね
ポール、グリフィン、ピアース、レディック、バーンズですか。なんとなくスマートなチームですね、マッチョ感が無い。


 それにしたって大本命はこれではSPURSですね、GSW包囲網がちゃくちゃく結成されていると・・それとレイカーズがあまりの成績の悪さにてこ入れに動いてますけどね。あのレイカーズがねぇ・・・、一時期なんてもぉ見飽きるぐらいレイカーズのイエローばかりを見てたのに、いまではハイライトでもチラとしか出てこない。おそろしす。

 もうSPURSのレジェンドが有終の美を飾って引退っていう絵が見えるようですな・・・、ポポビッチも引退すんじゃないですか、今度優勝したら・・・。

 スラムダンクで晴子氏はスパーズのシャツを着てるのですけど、渋いなぁ~(SPURSというと厳しい規律とチーム優先の固いバスケで有名)と思ったもんです。でもSPURSのユニフォームかっこいいですよね。モノクロ。割りとロゴも好き。