2015年7月1日水曜日

ごぶごぶ 幻のラーメン屋  オレンジ

https://www.youtube.com/watch?v=Ju0-cqVnnZ0


 ごぶごぶっていう番組はたまに大ヒットを打ってくれる最近では稀なナイスな番組なんですけど今回のエピソードはその中でもTシャツ肉離れ事件に並んで屈指の名エピソードになりました。


 北海道のスイーツ特集という企画に興味が持てないH氏が、北海道にうまいラーメン屋があったからそこ行こうぜ、という発言から始まる一時間の大捜査線ですが、やっぱDTのH氏は持ってますなぁ・・・お笑い運を、ここまで降りてくるかね!ってくらいのキセキの展開ですわ、すげー。


ほんとH氏ってのはお笑いを嗅ぎ分ける嗅覚が並外れてんですね、松ちゃん=天才、というのに注目しすぎてわからないかもしれませんが、ダーハマの強運は鷲巣もビックリです。
 やっぱり松ちゃんというボケをスカウトする、っていうビッグプレーもダーハマの強運なのですものね、そういうわけで芸能界一の引きの強さなんですなぁ・・・


やっぱテレビの面白さってのはハプニング、なんですよね。大事件が起こって、それを映すのがテレビ。