2012年12月9日日曜日

poly conversation

https://docs.google.com/open?id=0B9bHZ7qFblqhYzBjeFpJMXVKVDg

 小説の新しい形式として、タイムライン式の小説を書いてみました、まだまだ実験段階なんですけど興味があれば是非。

pdf形式。



 最近気になることなんですけど、なんかストリートでスケボー人口が増えてる気がする、LAか!ってつっこみいれたくなる、別に嫌では全然無い。なんかそういう反体制的なニュアンスがいいのかな、私はどっちかというと、ストリートアートのほうが楽しそうだと思うけど、ステンシル用意するのめんどくせぇな。連載漫画で絶対流行るのが二つあって、1つはそういうEXスポーツ系で、もう一つはダンスのマンガって流行ると思う、私が書く気は微塵もない。私はそういうダークサイドの無いさわやかなものってのは書けない人間です。

 あとエロ本を読んでいると(!)同人誌書いてる人々は、アフターピルっていう中出しされた後に避妊が出来る薬があるってのを知らないん?普通の若い女は知ってると思うけど・・童貞なんだなぁ・・・たぶん同人誌でむちゃくちゃに女の子を犯すようなものを書く人って、だいたい逆に、女性蔑視じゃなくて、女ってものを実際よりも何億倍も高く評価してるんだろうなと思ったりする、うぶで純粋でレイプされて中出しされたら人格壊れるような女って、実際はあんまいない気がする、ケロっとピル飲んでオスッって感じだと思うな、むしろ彼らが描いてるような性格の女って、彼らと同じようなブス女の性格だよなぁ・・・けれど実際はブス女と嘘みたいな話があうと知ったら慄然とするだけでしょうな