2012年12月12日水曜日

short animation running horses 完成   ジブリ汗まみれの謎

完成というか終わらせましたw
 もともと実験だったので、ともかくステップがうまくいくかどうかやってみました。結論としては、やっぱアニメは一人で作るべきじゃねぇなってとこですねw。24フレームってどのくらいの長さってのが身についてないからちょっとカットが短すぎた・・
 ともかく一人アニメは中途半端な出来になるので避けたほうがいいですね、けど音楽と漫画の融合はやっぱいいと思ったので、もっと簡単な動画にしたほうがいいと思いました。

 アウトレットはどうしようか、youtubeで流すかな・・・コンペに出すか。コンペってなんか形式とか著作権とか合わせるのしんどいんですよね・・・ネットで応募出来るの無いのかな・・・




 最近はっとしたんですけど、ジブリ汗まみれというつまんない時と面白い時の落差がえぐいラジオがあるんですけど、この鈴木Pがニコニコの川上なる、まぁ虫唾が走るほどむかつく奴を部下に置きだして、もぉ聞くのをやめてしまったんですけど、最近気づいたのは。たぶん鈴木Pはやっぱ一番むかつく奴を部下においたんですね、一番の敵を一番身近に置いておいたのかって、気づいてははぁなるほどなぁと思いました、やっぱ食えない男です・・・
 私は嫌いな奴に嫌いという人間なので出来ない技です、ソクラテスが言ってました、私は犬という動物を尊敬する、嫌いなものには嫌いと大声で鳴くからだ、と、いわゆるcinic(犬)犬儒派ってのはそこから来てます。