2015年8月8日土曜日

くだらない話 4?

 またくだらない話ですけど駅前をちょっと歩いてたら、女子高生が立ってたんですね。なんか違和感あるなぁ~、と思って通りすぎたんです。
 別にカワイイとかそういうわけじゃなくて違和感を感じたんです。I目が悪いんで遠目からだとカワイイとかわかんないので。しかもスレンダーってやつが嫌いなんでガキが好きじゃないってのもあるし。

 でまた帰りに同じ場所を通ったんですね、そしたらその女子高生が、明らかに援交のおっさんとホテルに入って行ったんですね。オタクっぽい40そこそこみたいな。さっきの違和感の正体は女子高生がラブホテルの前で携帯をいじって待ってたからだったんですね。


 ひゃあ。別に円光はダメとかそういうこっちゃなくて、もう少し隠れろ、って思いましたね。しかもなんか制服の着こなしからして、テロンテロンのいかにもって感じの制服っぽかったので、あれは偽女子高生で、そういうプレーだっただけなんでしょうけど。なんかその偽JKの薄ら笑いがすげー怖くてゾクっとしてしましました。

 Iの住んでる駅はそこまで都会じゃない郊外なんで、なんかこんなマンガみたいなことあるんだなーと思ったという話でした。


 あれっていくらくらい儲かるんですかね?3万ほど?だったらやですな~、あんなおっさんの相手すんなら10万は欲しい・・・。

 それと昨日と打って変わって今日は涼しくてクーラーなしで生きていられます。夏おわた。あんなに文句言ってたのにやっぱ夏の終わりにはブルーになりますな。