2015年8月26日水曜日

ギア  MAKING 001


 バックアップを兼ねて新作、通称ギアの画像を上げていきたいと思います。やっとこのブログの当初の目的に戻りましたね。


 世紀末の渋谷がオープニングカットです、映画のポスターとかそれっぽいでしょうw 一応建物は109をイメージしてます。あの門のところにトーラスのパイプが連なったみたいな屋根があるじゃないですか、これ名前なんて言うんですかね? 作るのに困りました、名前がわからん・・って。あと映画のポスターが張ってある四角いハコあるじゃないですか、それも名前がわかりませんでした、これ何ていうの?海外とかには無いんだろうか・・? 結局全部自分でモデリングすることになりましてん。