2016年5月3日火曜日

SONGS 【BUMP OF CHICKEN 完全版】

 http://video.9tsu.com/video/SONGS%E3%80%90BUMP_OF_CHICKEN_%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88%E3%80%914%E6%9C%8830%E6%97%A5


 SONGSのBUMPスペシャルです、今までの再編集とインタビューを収録。未公開ってなってるけど後から撮ったんでしょうね、公開する尺がどこにもないですもん。


 打ち込みに生演奏を合わせるっていう、打ち込みカラオケ的なもんです。最後のほうで藤原氏がそういうピコピコしたのについていけねぇって思う人もいるかもしれないけど・・・、って本音を語ってくれているので是非そこを見て欲しいですね。

 BUMP変わっちゃったなぁ・・、って思ってる人もたくさんいますので。


 増川先生がギターうまくなったなぁ、ってのがワタシの感想ですね。増川先生がソロを全部引いて三人はバッキングっていうスタイルになったんですね、昔はソロも藤原氏がやってる場合が多かったんですけど。


 ナレーションがBUMPは・・・って語るのがすげー違和感。






 別にBUMPとは関係ないんですけど、アーティストのファンの顔を見せるのってやめて欲しいんですよね、ワタシはライブはあんま好きじゃないのは、なんかオーディエンスを見て、なんだ、ワタシこいつらと同じか・・、こんなやつらと同じなんだ、って思わされるのがイヤだからなんですねw 超バカなこと言ってたりとか、見るからにクズっぽかったり、あるいは超ダサかったり・・・、もうやめてくれ!!って言って逃げ出したくなるんですw ワタシは基本的にはやっぱ人間が嫌いなんでしょうね、その中でわずかに好きな人もいて・・・、って感じなので。 立川談志じゃありませんが、おれぁ庶民ってやつには出来るなら関わりあいになりたくねぇですよ。
 けど大金持ちじゃありませんので庶民相手にものを売り庶民に混じって生活しなきゃならんというわけ。そしてその庶民の中にも、やっぱりキラリと宝石が混じっていたりもするわけで。

 ワタシは全員ID持っててそれ以外は入れないっていう会員制の街に住みたいですね、クズを目にしないで済むような。けど誰を会員にするかっていう選定がクズだったらポシャるわけで、やっぱりうまくいきっこないんでしょうね。自分ごのみにハーレムを作ったつもりでも、大奥みたいに結果刺されることになったり、家族や血縁だけで王宮を作ったとしても、権力争いで監禁されると。そしてたぶん同じ顔ばっかり見てると、だんだんそいつが嫌いになるっていうクローズサークルシンドロームにもなるんだろうし。ままならんのぉ。